賛助会員入会のご案内

年金シニアプラン総合研究機構は、年金制度、年金運用および年金生活に関する非営利の専門研究機関です。
最も関心の高いテーマである年金問題について、当機構は、広く情報を提供するとともに、この分野の調査研究を促進するための環境作りを進めます。
年金制度、年金運用および年金生活に関心のある多くの皆様から、賛助会員を募集しております。賛助会員の会費は、個人会員の場合1口は年間1万円、法人会員の場合1口は年間2万円です。
当機構の会員になりますと、次の主なものがご利用いただけます。

  1. 機関誌「年金と経済」(年4回発行/定期購読料7,000円)の無償配布
  2. PLPセミナーへの優待参加
  3. 公開フォーラムのご案内(年2回程度)
  4. ID、パスワードの発行による当機構の調査研究データベース利用

さらに、当機構のこれまでの調査研究報告書の内容についてのご照会にもお答えします。

入会方法

ご加入希望の方は、下のどちらかをクリックして専用入力フォームよりお申し込みいただけます。(後日、手数料無料の振込用紙をお送りいたします。)

お申込みはこちらから

※「会員申込」は、セキュア・サーバを使用しています、情報はSSL暗号化通信により保護されますのでご安心ください。

郵送先・お問い合わせ先

公益財団法人 年金シニアプラン総合研究機構(総務企画部)
〒108-0074
東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル4F
TEL 03-5793-9411
FAX 03-5793-9413
お問い合わせフォームはこちら

当機構は、賛助会員の皆様のニーズを踏まえて、会員のための事業の充実に努めてまいります。